2013/03/09

食らいつく

どうも、お久しぶりのブログ更新です。


長い間更新せずに申し訳ありません。
今年のテーマは”食らいつく”だったので、
色んなものに食らいついていたら、
気がつけば2013年も3月に突入しておりました。


ブログが更新出来なかった(言い)訳は、
なんと言っても、CD制作に集中していた為です。


それもなんとかプレス業者に入稿し、
ようやく一段落したので、ペンを、
いや、キーボードを取った次第です。


ですが、発売日は、
諸事情によりまだお伝え出来ないのが心苦しいです。
また決まり次第お知らせします。


それに伴い、
レコ発ツアーもします。
時期は5月下旬です。

こちらも詳細は決まり次第お知らせします。
ちら見せすると、
兵庫県の西の方のLy○○というお店だったり、
神奈川県の知る人ぞ知る、上○というお店だったり、
東京の東の○檎と呼ばれているお店だったり。

まだ全日程決まっていないので、これ以上は差し控えさせて頂きますが、
もうちょっとでお知らせ出来ると思いますので、
今しばらくお待ち下さい。



それと今決まっているスケジュールもアップしておりますので、
お時間合えば是非お越し下さい。

よろしくお願いします。


*スマホの方はPC表示にして頂くとライブスケジュールがご覧頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿